2007年11月10日

秋旅行 〜chapter 3〜

11月2日(金) 晴れ 〜3日目〜

いや〜、昨晩は良く眠れた眠い(睡眠)
というのも、ラハイナさんは部屋にゲージが常備してあるんですよ。
いつもゲージで寝てるミミも、さすがにグッスリ眠れたみたいですわーい(嬉しい顔)


mimi mimi
朝食後、またドッグランに行きました犬(足)
今日は気温は低かったようだけど、晴れてたから一緒に走って気持ち良かった〜



ミミも急な斜面から何度も走ってきたりして、相当楽しんでましたダッシュ(走り出すさま)
一晩寝たら体力が回復するところが羨ましいわ(笑)



mimi mimi
mimi mimi
チェックアウト後、車でスグのところにある『西脇海水浴場』に寄ってみましたリゾート
今の時期は、だ〜れもいません。
ミミが歩くと、足跡が付いて可愛いかったな黒ハート



mimi
砂浜に書いてみたわーい(嬉しい顔)
また1年、元気に過ごしてもらいたいです。
そして、来年も一緒に旅行できますようにぴかぴか(新しい)
(ミミしゃん・・・顔が疲れとるがな〜)



mimi mimi
そうそう、ラハイナさんで撮ってもらった写真は瓶のラベルにしてもらえるのでした〜
醤油とBBQソースを買いました。
10本以上買ったら写真入りのエコバッグも付けてもらえまするんるん



以上、今年のバースデー旅行でした猫(足)


〜おしまい〜

ニックネーム その at 00:00| Comment(6) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

秋旅行 〜chapter 2〜

11月1日(木) くもり時々雨 〜2日目〜

今日は、ミミの4歳の誕生日黒ハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mimi mimi
数日前に頂いたプレゼントを一緒に持って行ってたので、ミミに渡してみましたわーい(嬉しい顔)
気に入ったようでカミカミ嬉しそうでした〜
ありがとうございましたかわいい
私達からのプレゼントは、写真で着ている9689さんの『京女キャミ』ですプレゼント



チェックアウトしてから、またまた岡山市内まで車を飛ばしました。
牛窓から岡山市内まで1時間くらいなんだけど、その間雨が降ったり止んだり・・・顔(汗)
せっかくのミミの誕生日だからスカっと晴れて欲しかったけど、これだけは仕方ないよね。
でも市内に着いた頃には止んできたので良かった〜

mimi mimi
mimi mimi
岡山城へ行きました猫(足)
さすがにワンコ連れなので城の中には入れなかったけど、
平日で人もまばらだったから、のんびりゆっくり散策できました犬(足)



mimi mimi
ランチを食べに、またまたネットで調べたドッグカフェ『cacha cacha cou cou』さんへ
ミミにはハートのマフィンを二つ黒ハート黒ハートオーダー。
食べやすいように細かく千切ってあげると結構な量になった。。。
んが、秒殺でした(笑)



mimi mimi
mimi mimi
2日目の宿泊先は、プチホテル『ラハイナ』さんです。
ここには、西日本最大級のドッグランがあります。
チェックイン後、すぐにランへダッシュ(走り出すさま)
雨もスッカリ止んでくれて良かったよ〜
ある意味、このランが目的でもあったからね〜
ミミしゃん、思いっきり走りこんでました顔(笑)
階段も進んで上り下りし、こっちは追いかけるのに必死だったわ(笑)



mimi
部屋に戻ったらベッドの上でご覧の通り・・・
二人ともバテてます(笑)



mimi mimi
ミミの晩御飯に野菜のポトフを注文していたので、部屋でフードにトッピングしてあげましたかわいい
今日は昼にはマフィン晩はポトフと、日頃食べれないものを食べれて嬉しかったかな?
太っちゃいそうだけど、今日だけは特別ねキスマーク



この日は、我が家を入れて3組だけの宿泊でした。
momo chan pan kun
ポメラニアンのモモちゃんとシュナウザーのパンくんです。
なんとモモちゃんご一家とは昼間に行ったカフェで遭遇してたんですかわいい
てっきり地元の方だと思ってたら、同じところに宿泊だったのでお互いビックリでした(笑)


ラハイナさん、部屋は広めだし料理の量も多くて美味しかったですGood
今の時期は和洋折衷だったけど、季節に寄ってはBBQや牡蠣食べ放題があるそうですよ。

チェックイン時にスタッフさんが写真を撮ってくださってHPの方に載せて頂いてるんですが、
これがあるもののラベルになるんです。
何のラベルになると思いますかぁ?
正解は3日目のブログで手(パー)



  ほんとはね、2日間で食べた料理の数々もアップしたかったんだけど、
  なぜか美味しかった料理たちが美味しそうに撮れてなかったのですよ(泣)
  なので今回は料理のアップはナッシングなのです (;´д` )トホホ...



つづく。
ニックネーム その at 00:00| Comment(10) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

秋旅行 〜chapter 1〜

かわいい10月31日〜11月2日の2泊3日で岡山に旅行してきましたかわいい


10月31日(水) 晴れ 〜1日目〜

mimi
朝からテンション高めのミミは、何処へ行くのかとウキウキモード全開です上



run mimi
山陽自動車道の途中にある三木SAドッグランにて犬(足)
初めてSAのドッグランを利用してみましたが、思ったよりも綺麗で利用しやすかったです。



三木のドッグランを出発して、途中何度かSAで休憩を入れつつ、
ネットで調べた岡山市内にあるドッグカフェ『ニックスワン』さんに行ってみましたレストラン
mimi mimi 
カボチャのロールケーキをオーダー猫(足)
ガツガツ、ムシャムシャ、あっという間に完食です(笑)



mimi mimi
岡山市内から牛窓に戻ってオリーブ園に行きました。
残念ながら開花時期ではなかったのでオリーブの花を見ることは出来なかったけど、
天気が良かったので景色は最高でしたGood



mimi mimi
pug pug
1日目の宿泊先は、ペンション『モッキングバード』さんです。
ここの看板犬はパグちゃんで、部屋の一角やあちこちにパググッズがありました。

この日の宿泊客は我が家だけだったからか、なかなか看板犬が出てくることがなく、
このまま会うことはできず?って思ってたら、翌朝のチェックアウト時に会えましたるんるん



mimi mimi
夕食前に散歩に出て部屋に帰ってきたら写真のようにバテバテのミミ。。。
朝のテンションは夕方まで持続しなかった顔(イヒヒ)


ミミの寝床にはハウスを持って行ってたけど、
電気を消して「ハイ寝ましょ」ってなったら泊まり恒例の徘徊が始まった・・・
しかもベッドが低いから余裕で上り下りして、足大丈夫?って思うこともしばしばあせあせ(飛び散る汗)
でね、結局さんざん徘徊して落ち着いたのが私の方のベッドの布団の上、しかも股の間がく〜(落胆した顔)
私は身動きできず、、、&ミミのイビキが大きくて寝れず・・・(泣)
で、ですね、私が無理やり動いたら今度は腕枕した状態になったのですよexclamation×2
わたくし、全く腕を動かすことができませんでしたふらふら
しかも耳元では、超大音響のイビキです。
疲れてたんだろな〜

でもね、ミミとそうやって寝れたのって初めてだったのです。
ワンコと一緒に寝てる人が羨ましかったので、とっても幸せを感じたのでしたぴかぴか(新しい)
暗闇の中で一人ニヤニヤしてた(笑)
ただ・・・・・・ほとんど眠れはしませんでしたが顔(なに〜)

目の下に思いっきりクマを作った状態で、2日目の朝を迎えたのでした。


つづく。
ニックネーム その at 00:00| Comment(8) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ご無沙汰です(⌒ ⌒;

mimi

2週間以上放置しちまったこのブログ。。。
ネタはあれど、なんだか気分が乗らなくてね〜

何処のどなたか分からないけど、毎日欠かさず覗いてくださる方がいる。
ずばりexclamation×2 ミミのファンですよね? そうですよね?
ありがとうございます〜@勘違いアホ飼い主顔(ペロッ)

さてさて、もうすぐミミの誕生日を控えておりますが、今年も旅に出ます車(RV)
去年に引き続き、今年も旅先で誕生日を迎えるって事ですにゃわーい(嬉しい顔)
只今、準備の真っ最中でございます〜かわいい
どうやって荷物を減らそうか頭抱え中〜(笑)

ではでは、楽しんできま〜するんるん
ニックネーム その at 00:00| Comment(8) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

久しぶりの舞洲

経過観察中のミミの肌ですが、この1週間薬なしで様子を見たところ、
少しづつですがマシになってきてます。
季節的なものだったのか、それとも体質的なものなのかは分からないですが、
これから特に夏場は注意しなくてはいけないなぁ〜って思いました。
涼しくなってきたので、どんどん良くなってきてくれるよう願うばかりです。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。


さてさて、今日は舞洲に行ってきました車(RV)
mimi
久しぶりの昼間のお出掛けだったので、ミミのテンションも上昇中グッド(上向き矢印)
あっという間に向こうに走って行っちゃった(笑)


mimi
『ミミ〜』って呼ぶと、とっても嬉しそうな顔を見せてくれましたるんるん


mimi
ココで休憩しましょうですか?
おやつが欲しいんだよね(笑)


mimi
旦那さんが食べてるパンが欲しくてしょうがないミミ。


mimi
うんしょ、うんしょ、階段を登りわーい(嬉しい顔)


mimi
ひたすら歩く犬(足)


mimi
かなり歩いたから、最後の写真はちょい疲れてるな(笑)


ついこの前まで暑かったけど、ようやくパグの活動季節がやってきましたよね顔(笑)
本格的な冬が来る前に、いっぱいお出掛けせねばexclamation×2
ニックネーム その at 00:00| Comment(6) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

パグ代官の悪行三昧

旦那さんが仕事帰りに、おもしろそうなゲームを買ってきたわーい(嬉しい顔)

game
『THE ネコ村の人々〜パグ代官の悪行三昧〜』
このサブタイトルとこの意地悪そうなパグの顔に惹かれて買ったんだって(笑)

ゲームのあらすじは下
『むかしむかし、あるところに1匹の猫が居ました。
猫は猫姫さまに仕え、仲間達に慕われてのんびりと暮らしておりました。
ところがある日のこと、突然に猫姫さまが姿を消してしまいました。
どんなに捜しても見つからず、3日と3晩過ぎた時パグ代官から協力の知らせが届きます。
他に頼るあてのない猫達は、パグ代官の力を借りることに決めたのでした』
ゲームサイト http://www.d3p.co.jp/nekomura/

このパグ代官が怪しいぞ〜〜猫(足)
こやつが姫をさらったんでないか?
顔が怪しすぎるがな(爆)

早速やり始めた旦那さん。
とりあえず、パグ代官の写真撮っとけ〜〜〜(笑)
game

game

game
パグが悪役っつーのが何で???って感じですが、
ネコ達の冒険も可愛くて、なかなか面白いみたいです猫(足)

mimi
ニックネーム その at 00:00| Comment(10) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

効いてくれよ・・・

ミミの皮膚の状態なんですが、薬を飲ませてる割には治りが遅い。。。
てか、ほとんど変化なしって感じなのですよ。トホホたらーっ(汗)
ネットで色々調べてみたら、皮膚病って痒みが付きものみたいだけど、
ミミの場合は痒みはゼロ。
痒みのない皮膚病って、真菌によるものくらいらしい。
やっぱカビか?
病院で只今培養中のミミの毛はどうなってるんだろ?カビ菌が増殖中なのか?
あー、気になるわ〜〜顔(え〜ん)

しかも、抗生剤を飲ませてるのに赤ブツが出現しやがる。。。
まっ、出現しても2日くらいで姿を消すんだけどね。
でもこれってどうなの?
なんで薬飲んでるのに?って感じだよね。
一番弱い抗生剤だから効いてないのか?
今週末に病院へ行くので先生に訴えようと思ってますひらめき



mimi
9689さんでミミの服を買いましたるんるん
背番号の『89』がカッコイイね〜
ミミちゃん、似合ってるよん!!(≧∇≦) ←親バカ
ニックネーム その at 00:00| Comment(10) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

一体なんなの?(泣)

1週間くらい前から、お腹、前脇、後股に表皮小環(薄く皮がむけたようになる)が現れ、
その皮がめくれた部分が色素沈着してしまい、
毛の無い部分が斑(マダラ)状態になってしまいました。
赤いブツっとしたデキモノも、お腹辺りに数箇所あります。

昨日、慌てて病院に連れて行き、ダニとカビの検査をしてもらったところ、
ダニは存在せず、カビは2週間先に結果が出るそうで、
とりあえず基本アプローチとして2週間分の抗生物質をもらい
1週間ごとのシャンプーを命ぜられてしまいました。

もしも、カビが存在した場合は、また違ったアプローチになるそうです。
カビも存在しなくて、2週間の抗生剤服用でも変化がなかった場合は、
細胞を摂取して病理組織検査に出すとのこと。


mimi
見た目が、かなり酷い・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今まで肌は、結構キレイな状態を維持していたのでショックたらーっ(汗)
痒そうにしてないのが、せめてもの救いです。

どんな病名が付くのか心配だし、
かなり広範囲の症状なので完璧に治るまで長期になりそうで不安だ。。。


ニックネーム その at 00:00| Comment(18) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ようやく少しずつですが暑さもマシになってきて、
日中もクーラーを付けずに過ごせてる我が家です。
一日一日、秋が近づいてきてますなかわいい

さてさて、今日は梨を食べました猫(足)
皮を剥いていると、部屋中を小走りしていたミミが勝手にゲートを突破してキッチンに侵入がく〜(落胆した顔)
ほんと食べ物には敏感な奴め(笑)


mimi
しつこいくらいに『クンクンクン』


mimi
なかなかもらえないから、ちと悲しそうな顔で見つめられた(笑)


mimi
今にも齧りつきそうなくらいの至近距離。
でも、まだヨシとは言わない意地悪な私(笑)
写真撮りながらなので、良いショットが撮れるまで我慢してもらうのだ猫(足)


mimi
お待たせお待たせ〜、ようやく食べれたね〜
甘くて美味しいでしょ?
ちゃんと味を分かって食べているのかは定かではないが、嬉しそうな顔を見れて良かったわーい(嬉しい顔)
梨を頬張ってる顔は、若干怖いが・・・
また買ってくるからね〜るんるん

ニックネーム その at 00:00| Comment(10) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

バッチシです@肛門腺絞り

9月に入ったものの、まだまだ日中は暑いですね晴れ
今年の夏はとっても暑かったのに、全く食欲が落ちなかったワタクシ。
スナック菓子をボリボリ、アイスをムシャムシャ食べてたら、
かろうじて体重はキープできてるものの、体脂肪が増えてしまったあせあせ(飛び散る汗) ひぇ〜ふらふら
恐るべしスナック菓子&アイスですな顔(なに〜)
リバウンドしないように気を付けないとーーーexclamationexclamationexclamation


さてさて、以前病院で肛門腺の絞り方を伝授してもらった我が家ですが、
あれから一度もショップや病院で絞ってもらってません。
と言うのも、私が絞れるようになったからですGood パチパチパチ〜Clap

一番最初に絞れたのは旦那さんなんですが、その1回こっきりで撃沈(笑)
ならば私が絞ってみせる!!と鼻息荒くしてチャレンジしたら
あらexclamation&question 意外に簡単に絞れるじゃないexclamation×2
つーことで、絞れるようになりました手(チョキ)

ただねー、1回でスッキリは絞れないんだよねー
なので今は2週間に1回の割合で絞ってます。素手手(パー)
左右の肛門嚢から黒っぽくドロっとしたものが出て、
手にベトって付いちゃうけど素手で絞ってます手(パー)
絨毯にポタっと落としたこともあるけど素手で絞ってます手(パー)

素手で素手でってウルサイっすか?(笑)
いやいやいや、公約通り素手で絞ってるのでココは強調しとかないと(爆)
コツさえ掴めば簡単に絞れるもんなんですね〜
おもしろいくらいに簡単に絞れちゃうので、毎回絞るのが楽しみになってる私。
ただ、ミミは迷惑そうなんだけどね顔(ペロッ)


mimi

ニックネーム その at 00:00| Comment(12) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

パグのCM

pug

ワンコのCMって色々あるけど、
パグメインのCMってあまり見かけないような気がするんですが(私だけ?)
日○電工の『ちょっといい未来/愛犬の気持ち篇』はパグ黒ハート

http://www.nitto.co.jp/company/culture/ad/index.html
上上上
このCM、見たことありますかぁ?
めっちゃ可愛いですよ〜わーい(嬉しい顔)
おすすめは、30秒バージョンの方exclamation×2
見てみてくださ〜い目

ミミにフィルムをかざすとどんな気持ちが見えるだろうか?と考えてみた顔(チラッ)
たぶん、いやきっと、ガツガツと美味しいものをお腹いっぱい食べてる姿が
写し出されることでしょう(爆)顔(ペロッ)
mimi

ニックネーム その at 00:00| Comment(2) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

久しぶりのカフェ&ドッグラン

今日は、ハンサムくんファミリーと遊んできましたグッド(上向き矢印)
奈良のカフェ“WITH”さんで待ち合わせレストラン


mimi
久しぶりにカフェにやってきたミミは超うれしそうな顔で
サービスのオヤツに目がランランとしております(笑)


mimi
待ち合わせ時間より早めに着いて、はむさむさんたちを待っていると・・


handsome kun
来た〜!! ハンサムくんお久しぶり〜わーい(嬉しい顔)
と挨拶も早々に私たちのお喋りタイムの始まり始まり〜〜〜演劇


いつもながら会話が途切れることなく(うちの旦那は除く)喋る喋る〜ダッシュ(走り出すさま)
lunch
注文したベーグルを頬張りながらも喋る喋る〜〜〜
終始笑いっぱなしるんるん
うちの旦那曰く家に帰ってきてから一言『よくあんなに喋れるね〜』だって(笑)
『いやいやいや、あんたが喋らなすぎやねん!』と一喝(爆)


handsome kun
ハンサムくん、オヤツに集中しております目


handsome kun
パクッ!! お目目が落っこちそうだよ〜〜犬(笑)


mimi
それを見ていたミミは・・


mimi
えーと・・あなたさっきガッツガッツと全部食べきったじゃんか〜〜顔(チラッ)
そんな顔で見てもありませんよexclamation×2



カフェで喋り倒して、次に向かったのは寝屋川の室内ドッグラン“BIG DOG”さん。
run
イマイチ行き方が分からなかったけど、なんとか無事到着かわいい


run
日曜日の夕方近くの時間だったから、結構な数のワンコで賑わってました犬(足)
大型犬が多かったかな?


ミミは、久しぶりのランだったからか最初だけ弾けてました(笑)
mimi
追いかけられて必死に逃げるダッシュ(走り出すさま)


mimi
ひでチコさんにヘルプミーexclamation×2


mimi
そして、早々に電池切れ〜(笑)


mimi
後半は、ずっと膝の上でラン内を見てるだけ〜(笑)


ミミにしつこかった大型ワンコに、ハンサムくんがクンクン返ししに行ってくれました顔(笑)
handsome kun
『こら〜、待て〜〜〜』


handsome kun
そーと、クンクン


handsome kun
あっ、見っかっちゃった(笑)


ハンちゃんがミミの代わりにクンクン攻撃してくれてたよ。良かったねミミしゃんるんるん
mimi
はむさむさんの膝の上で嬉しい顔になってま〜すわーい(嬉しい顔)


mimi & handsome kun
ドリンクバーで休憩中、本日唯一の2ショット猫(足)
もう数え切れないくらい会ってるお二人さんなのに、未だ距離が縮まらず・・
いつになったら、ラブラブなショットが撮れるのか?
永遠のテーマです(笑)


帰る前に、もう一度ランへ
handsome kun
ハンちゃん、お疲れちゃんのご様子(笑)


mimi
ミミも疲れてきちゃったね。


ということで、お開きになりました〜
今回もはむさむさんご一家のおかげで楽しい1日が過ごせましたるんるん
ありがとう〜ぴかぴか(新しい)
また次回もヨロシクです〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム その at 00:00| Comment(8) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

桃〜♪

今日から8月ですね〜〜〜晴れ
セミがうるさ〜いexclamation×2
昨晩なんて、夜中の1時くらいに『ミーン、ミーン』って・・・
まぁねー、7年〜8年も土の中にいて、
やっとこ地上に出てきてもたった2週間しか生きれないからね〜
今のうちに鳴けるだけ鳴いときーって感じです演劇わーい(嬉しい顔)


さてさて、今日は1日ということで近所のスーパーでセールをやっていたるんるん
桃をお安くゲット手(チョキ)
今年初じゃね?


ほれほれ、ちみの好きな桃だよ〜
たーんと匂いを嗅ぎなはれ〜猫(足)
mimi
あり? 桃を近づけたら顔をそむける・・・


mimi
あくびなんてしちゃったり・・・
余裕ぶっこいてるな〜
皮剥いたら、人(犬)が変わるくせに〜(笑)


mimi
あっ、近づいてきた^^
匂い嗅がずに、ガン見?(笑)
これじゃ食えないってかexclamation&question

今日は、旦那さんが出張で居ないから大玉2個ミミと二人で食べちゃおうっとるんるん
ミーちゃん、夜に一緒に食べようねかわいい
うしししし〜〜〜顔(イヒヒ)



haib
黄色のハイビも仲間入りるんるん

ニックネーム その at 00:00| Comment(12) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

暑いです(>_<)

我が家のクーラー、おととい突然動かなくなってしまいましたふらふら
暑い・・・まさに蒸し風呂状態ですあせあせ(飛び散る汗)
夕方からは西日が入ってきて、ますます室温上昇中グッド(上向き矢印)
扇風機、フル稼働台風
ミミには、ひんやりマットを常備猫(足)

なのに・・・
彼女は・・・
mimi
わざわざ、強烈に日差しが入ってきてる場所へ・・・
なぜ、そこへ?
暑くないのか?
見てるだけで日焼けしそうだたらーっ(汗)


mimi
数分後、さすがに暑くなってきたようで場所移動なすった(笑)
今のうちにカーテン閉めとこ。


mimi
で、扇風機前にかわいい
明日修理に来てもらうから、それまでの辛抱だexclamation×2



haib
気温上昇でベランダのハイビスカスが綺麗に咲いてますぴかぴか(新しい)
熱帯の花だから、見てたら余計に暑いんだけどね・・(⌒ ⌒;
ニックネーム その at 00:00| Comment(8) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

オデキ消滅計画

mimi
3週間くらい前、突然ミミの口元に5ミリほどの大きなオデキができた。
とりあえず、我が家の救世主HB-1○1で様子を見ることに・・・
(効果がないようだったら、病院へ連れて行くつもりでした病院)


mimi
この3週間、毎日塗り続けてたら小さくなってきましたわーい(嬉しい顔)
さすがHB-1○1、侮れないぜexclamation×2
完治も近し手(チョキ)
(ミミに限ってのことで他のワンちゃんに効果があるかどうかは分かりません)
(HB-1○1の宣伝をしている訳でもありません)



ではでは、アクビ誘発の動画でもどうぞ下

首元をこんな風に触ってると、必ずアクビをするミミしゃんです(笑)
ニックネーム その at 00:00| Comment(8) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ケロ子にロックオン!!

雨ですね〜雨
散歩に行けなかったり、行けてもショートコースにしてたら
プチ太りしてしまったミミしゃんです顔(汗)
あいたたたたた〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でもって、湿気で髪の毛大爆発中のそのですどんっ(衝撃)
こんにちは。


さてさて最近、カエルのケロ子(勝手に命名)が妙にお気に入りのミミ。

こんな感じで引っ張り合いっこをしたり猫(足)



mimi
ケロ子を咥えては・・・

mimi
部屋中を走り回りダッシュ(走り出すさま)


keroko
怒ったケロ子が・・・

keroko
尻尾にまとわりついたり(笑)


mimi
そして、疲れたら寝る・・・の繰り返しグッド(上向き矢印)
寝ながら足がクイクイ動いてるのが笑える〜
走ってる夢でも見てるんでしょうかわーい(嬉しい顔)
ニックネーム その at 00:00| Comment(8) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

散歩の後のお楽しみ♪

7月に入ったものの、まだまだ梅雨明けしない大阪ですね。
今日は、久々に晴れだったので、思いっきり洗濯しましたわーい(嬉しい顔)


さてさて、最近は夜に散歩に行ってるんですが、既にマックスゼーゼーなミミしゃん。
そんな彼女の散歩後の楽しみは下
mimi
じゃじゃ〜ん!! わんわんシャーベット@ヨーグルト風味でございます〜猫(足)


mimi
初めてあげたとき、なんとそのまま丸呑みしちゃったのあせあせ(飛び散る汗)
ほんとに、まんまヘビ女だった顔(なに〜)
喉に詰まらせることはなかったけど、
これはイカンと思い、今は小さく切ってあげてるんだけど・・・一気喰い。アハハ〜


mimi
一気に食べると体の温度があっという間に下がっちゃうみたいで
ガーガーもスグに止まるからいい感じるんるん
今年の夏は、大量購入決定だ〜〜〜Good
ニックネーム その at 00:00| Comment(6) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

4PUGS@NeNeママ家

先日、NeNeママさんからメールをいただきましたメール

今、NeNeママんちにはNeNeちゃんのお母さんのRaRaちゃんと
お姉さんのBeBeちゃん、MeMeちゃんがいるそうで
4パグちゃんが大集合なんだってグッド(上向き矢印)
きゃ〜、素敵るんるん

さすがに4パグともなれば、お世話も大変みたいだけど、
その分楽しさも4倍でパグライフを満喫されているそうですかわいい
いいな〜、いいな〜、羨ましいよ〜〜〜黒ハート
NeNeちゃんもお母さんやお姉さんたちと一緒で嬉しいだろうな〜
是非とも4パグちゃんに会ってみたいものですわーい(嬉しい顔)

NeNeママ、お仕事しながらのお世話は大変だろうけど頑張ってね猫(足)

NeNe chan
一列に並んで可愛いでしょ〜顔(笑)
この中に混ざって一緒に眠りた〜い(笑)
ニックネーム その at 00:00| Comment(6) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

オヤツをあげないと・・・

mimi
『ねぇねぇ、ちょっと小腹が空いたんだけど・・・何かオヤツもらえませんか?』

『さっき御飯食べたところでしょーー、ダメだよーー』




mimi
『あっそ、じゃいいよ。けちんぼ・・・』

『そんなブスーっとした顔してスネなくってもいいじゃん。可愛い顔が台無しだよ』




mimi
『あん?うっせーよ。もういいよ。寝るから!』

『ひぇ〜、こ、こわい・・・』






ニックネーム その at 00:00| Comment(10) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

365カレンダー登録

今日は、365カレンダーの登録開始の日でしたねexclamation×2
お昼の12時スタートというのを昨日までは覚えていたのに、
今日になってスッカリ忘れていた私ふらふら
13時くらいに気付いて、サイトにアクセスしてもなかなか開かず・・・たらーっ(汗)
まっ、毎年のことだから覚悟してたけど。。。
みなさん我が子の誕生日に登録したいもんね〜
夕方近くにやっとミミの誕生日の11月1日に登録できましたぴかぴか(新しい)
約4時間近く画面とにらめっこしてたから疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)
まだ登録してない人は、お早めにかわいい
特に誕生日に登録したいって思ってる人は急いでね〜〜〜

mimi
ニックネーム その at 00:00| Comment(9) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする