2007年11月07日

秋旅行 〜chapter 2〜

11月1日(木) くもり時々雨 〜2日目〜

今日は、ミミの4歳の誕生日黒ハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mimi mimi
数日前に頂いたプレゼントを一緒に持って行ってたので、ミミに渡してみましたわーい(嬉しい顔)
気に入ったようでカミカミ嬉しそうでした〜
ありがとうございましたかわいい
私達からのプレゼントは、写真で着ている9689さんの『京女キャミ』ですプレゼント

チェックアウトしてから、またまた岡山市内まで車を飛ばしました。
牛窓から岡山市内まで1時間くらいなんだけど、その間雨が降ったり止んだり・・・顔(汗)
せっかくのミミの誕生日だからスカっと晴れて欲しかったけど、これだけは仕方ないよね。
でも市内に着いた頃には止んできたので良かった〜

mimi mimi
岡山城へ行きました猫(足)
さすがにワンコ連れなので城の中には入れなかったけど、
平日で人もまばらだったから、のんびりゆっくり散策できました犬(足)

mimi mimi
ランチを食べに、またまたネットで調べたドッグカフェ『cacha cacha cou cou』さんへ
ミミにはハートのマフィンを二つ黒ハート黒ハートオーダー。
食べやすいように細かく千切ってあげると結構な量になった。。。
んが、秒殺でした(笑)

mimi mimi
2日目の宿泊先は、プチホテル『ラハイナ』さんです。
ここには、西日本最大級のドッグランがあります。
チェックイン後、すぐにランへダッシュ(走り出すさま)
雨もスッカリ止んでくれて良かったよ〜
ある意味、このランが目的でもあったからね〜
ミミしゃん、思いっきり走りこんでました顔(笑)
階段も進んで上り下りし、こっちは追いかけるのに必死だったわ(笑)

mimi
部屋に戻ったらベッドの上でご覧の通り・・・
二人ともバテてます(笑)

mimi mimi
ミミの晩御飯に野菜のポトフを注文していたので、部屋でフードにトッピングしてあげましたかわいい
今日は昼にはマフィン晩はポトフと、日頃食べれないものを食べれて嬉しかったかな?
太っちゃいそうだけど、今日だけは特別ねキスマーク

この日は、我が家を入れて3組だけの宿泊でした。
momo chan pan kun
ポメラニアンのモモちゃんとシュナウザーのパンくんです。
なんとモモちゃんご一家とは昼間に行ったカフェで遭遇してたんですかわいい
てっきり地元の方だと思ってたら、同じところに宿泊だったのでお互いビックリでした(笑)

ラハイナさん、部屋は広めだし料理の量も多くて美味しかったですGood
今の時期は和洋折衷だったけど、季節に寄ってはBBQや牡蠣食べ放題があるそうですよ。

チェックイン時にスタッフさんが写真を撮ってくださってHPの方に載せて頂いてるんですが、
これがあるもののラベルになるんです。
何のラベルになると思いますかぁ?
正解は3日目のブログで手(パー)

ほんとはね、2日間で食べた料理の数々もアップしたかったんだけど、
  なぜか美味しかった料理たちが美味しそうに撮れてなかったのですよ(泣)
  なので今回は料理のアップはナッシングなのです (;´д` )トホホ...

つづく。

ニックネーム その at 00:00| Comment(10) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凄い旅行でしたね よく下調べしてからの旅行には感服しました 私達は何時も何も調べずに行くから目的地で時間を無駄にすることが多く 何時も娘に怒られています ぜひ岡山のドッグランに行ってみたいです ミミちゃんも幸せで何よりです
Posted by ベリーのお父さん at 2007年11月07日 07:55

ミミちゃんの食べっぷり生で見たいなぁ〜って・・(*^-^)ニコ
とっても可愛い食べっぷりでしょうね。
お出かけすると普段食べれないものや今日は特別だからね・・ってなっちゃいますよね。
それとワン連れでの宿泊先は、どこでも一緒に過ごせるところがいいですよね。
誕生日旅行とっても素敵です。
ミミちゃんの可愛さいっぱいの写真、ニンマリして見せてもらいました。
ありがとぉ〜黒ハート
Posted by 愛ママ at 2007年11月07日 11:14

ミミちゃん!
★⌒☆⌒★〓☆ お誕生日おめでとう ☆〓★⌒☆⌒★
じっとプレゼントを見つめるミミちゃんのキャミ姿…愛されてるんだなってちょっとウルッときてしまいました…あかん、歳かなぁf^_^; 。
とぉちゃんとドッグランで走ってるのも楽しそうですねo(^o^)oラハイナさんもチェックしてみまーす!
Posted by チーボー(モコ) at 2007年11月08日 09:05

★ベリーパパさんへ

いや〜、ワンコ連れの旅行って荷物は多いしで何かと大変ですよね〜
でもその分、普段家では見ることのできない意外な一面を沢山見ることができて、
とっても楽しい旅行となりましたわーい(嬉しい顔)

>ラハイナさんのドッグラン
西日本最大級というだけあって、とっても広いですよexclamation×2
是非、ベリーちゃんと行ってみてください。
料理もかなりオススメで〜すレストラン
Posted by その at 2007年11月08日 13:05

★愛ママさんへ

ミミの食べっぷりは、毎度のことながら凄かったですよあせあせ(飛び散る汗)
普段食べれないものだからって、そんなにガッツかんでも・・って思うくらい(笑)
普通ならマフィンも1個しか注文しないところを、
誕生日だからって2個注文したりして甘くなっちゃいました顔(ペロッ)
でもミミ的には3個でも4個でも食べれるなら食べたいって思ってるだろうな〜 アハハ

今回の旅行も楽しかったです黒ハート
ミミも色々食べれて嬉しかったと思います猫(足)
帰ってきた翌日には、来年は何処に旅行しようかなぁ?って考えてる私でした(笑)
Posted by その at 2007年11月08日 13:10

★チーボーさんへ

チーボーさ〜ん、ありがとうです〜わーい(嬉しい顔)
今年も旅先で元気いっぱいに誕生日を迎えれて本当に良かったと思ってますぴかぴか(新しい)

ミミがプレゼントを見つめてる顔、若干怖い顔に見えてないかなぁ?(笑)
寝起きなのに無理やりキャミ着せて写真撮ったから、寝ぼけ顔になってるんですよ顔(イヒヒ)

>ラハイナさん
ここなら連泊してもいいかな〜ってくらい、かなりオススメですexclamation×2
是非、モコちゃんと行ってみて欲しいっ猫(足)
我が家は絶対にまたリピするつもりで〜す。
Posted by その at 2007年11月08日 13:16

憧れのラハイナにも泊まられたんですね?!顔(笑)
去年お正月にラハイナに泊まって牡蠣食べたい!と今時期に予約しようとしたら
当然ながら満室でした顔(なに〜)
我が家も絶対いつかラハイナに泊まりたいです!
岡山市内って結構遊べるんですね。フムフム、勉強になりました♪
Posted by はむさむ at 2007年11月09日 08:15

うわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)物凄く出遅れてしまいましたふらふら
ミミちゃん、お誕生日おめでとうございますバースデー
今年もお誕生日は旅先で迎えられたのですね。ステキ〜黒ハート
美味しい物食べて、ランで思いっきり遊んで充実した旅行だったみたいですねわーい(嬉しい顔)
続き楽しみにしてますね〜かわいい

私も先日初めてあんことお泊り旅行に行ってきたのですが、充電して帰って来るつもりが、
放電して帰って来てしまい、未だに抜け殻状態ですわ顔(汗)(アカンやん自分)
Posted by あんころりん at 2007年11月09日 09:14

★はむさむさんへ

>ラハイナさん
もうねー、超超ちょーーーーーオススメですよんわーい(嬉しい顔)
ここは絶対にイイGood
料理も最高に美味しかったよ〜〜〜
ドッグランも広かったよ〜〜〜

やっぱり料理の写真載せたいな〜って思って当日の写真を眺めてたんだけど
めっちゃ沢山の料理が出たのに、ラハイナさんでは3枚しか撮ってなかったの(苦笑)
もっと撮ったつもりだったのに・・・
しかもブレてて美味しそうじゃないときた・・・顔(汗)
写真よりも食べることに専念してしまった我が家なのでしたあせあせ(飛び散る汗)
美味しいものが次から次に出てきたら、
私の脳は勝手に写真撮ったつもりになるみたいです(笑)
Posted by その at 2007年11月09日 23:50

★あんころりんさんへ

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今年も無事に旅行先で誕生日を迎えれて嬉しかったです。
一時は皮膚の件があったのでキャンセルしないといけないかも・・って
思い悩んだんですが、皮膚の状態もスッカリ良くなりましたかわいい

>私も先日初めてあんことお泊り旅行に行ってきたのですが
ブログ拝見しましたよ〜猫(足)
あんこちゃんとの記念すべき初旅行は北陸に行かれたのですね〜
初めての旅行で何かと不安だったと思いますが、
はむさむさんたちもご一緒だったようで心強かったことでしょうGood
旅行の続き、楽しみにしてますねるんるん
Posted by その at 2007年11月10日 00:00