2007年08月27日

パグのCM

pug

ワンコのCMって色々あるけど、
パグメインのCMってあまり見かけないような気がするんですが(私だけ?)
日○電工の『ちょっといい未来/愛犬の気持ち篇』はパグ黒ハート

http://www.nitto.co.jp/company/culture/ad/index.html
上上上
このCM、見たことありますかぁ?
めっちゃ可愛いですよ〜わーい(嬉しい顔)
おすすめは、30秒バージョンの方exclamation×2
見てみてくださ〜い目

ミミにフィルムをかざすとどんな気持ちが見えるだろうか?と考えてみた顔(チラッ)
たぶん、いやきっと、ガツガツと美味しいものをお腹いっぱい食べてる姿が
写し出されることでしょう(爆)顔(ペロッ)
mimi

ニックネーム その at 00:00| Comment(2) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

久しぶりのカフェ&ドッグラン

今日は、ハンサムくんファミリーと遊んできましたグッド(上向き矢印)
奈良のカフェ“WITH”さんで待ち合わせレストラン


mimi
久しぶりにカフェにやってきたミミは超うれしそうな顔で
サービスのオヤツに目がランランとしております(笑)


mimi
待ち合わせ時間より早めに着いて、はむさむさんたちを待っていると・・


handsome kun
来た〜!! ハンサムくんお久しぶり〜わーい(嬉しい顔)
と挨拶も早々に私たちのお喋りタイムの始まり始まり〜〜〜演劇


いつもながら会話が途切れることなく(うちの旦那は除く)喋る喋る〜ダッシュ(走り出すさま)
lunch
注文したベーグルを頬張りながらも喋る喋る〜〜〜
終始笑いっぱなしるんるん
うちの旦那曰く家に帰ってきてから一言『よくあんなに喋れるね〜』だって(笑)
『いやいやいや、あんたが喋らなすぎやねん!』と一喝(爆)


handsome kun
ハンサムくん、オヤツに集中しております目


handsome kun
パクッ!! お目目が落っこちそうだよ〜〜犬(笑)


mimi
それを見ていたミミは・・


mimi
えーと・・あなたさっきガッツガッツと全部食べきったじゃんか〜〜顔(チラッ)
そんな顔で見てもありませんよexclamation×2



カフェで喋り倒して、次に向かったのは寝屋川の室内ドッグラン“BIG DOG”さん。
run
イマイチ行き方が分からなかったけど、なんとか無事到着かわいい


run
日曜日の夕方近くの時間だったから、結構な数のワンコで賑わってました犬(足)
大型犬が多かったかな?


ミミは、久しぶりのランだったからか最初だけ弾けてました(笑)
mimi
追いかけられて必死に逃げるダッシュ(走り出すさま)


mimi
ひでチコさんにヘルプミーexclamation×2


mimi
そして、早々に電池切れ〜(笑)


mimi
後半は、ずっと膝の上でラン内を見てるだけ〜(笑)


ミミにしつこかった大型ワンコに、ハンサムくんがクンクン返ししに行ってくれました顔(笑)
handsome kun
『こら〜、待て〜〜〜』


handsome kun
そーと、クンクン


handsome kun
あっ、見っかっちゃった(笑)


ハンちゃんがミミの代わりにクンクン攻撃してくれてたよ。良かったねミミしゃんるんるん
mimi
はむさむさんの膝の上で嬉しい顔になってま〜すわーい(嬉しい顔)


mimi & handsome kun
ドリンクバーで休憩中、本日唯一の2ショット猫(足)
もう数え切れないくらい会ってるお二人さんなのに、未だ距離が縮まらず・・
いつになったら、ラブラブなショットが撮れるのか?
永遠のテーマです(笑)


帰る前に、もう一度ランへ
handsome kun
ハンちゃん、お疲れちゃんのご様子(笑)


mimi
ミミも疲れてきちゃったね。


ということで、お開きになりました〜
今回もはむさむさんご一家のおかげで楽しい1日が過ごせましたるんるん
ありがとう〜ぴかぴか(新しい)
また次回もヨロシクです〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム その at 00:00| Comment(8) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

桃〜♪

今日から8月ですね〜〜〜晴れ
セミがうるさ〜いexclamation×2
昨晩なんて、夜中の1時くらいに『ミーン、ミーン』って・・・
まぁねー、7年〜8年も土の中にいて、
やっとこ地上に出てきてもたった2週間しか生きれないからね〜
今のうちに鳴けるだけ鳴いときーって感じです演劇わーい(嬉しい顔)


さてさて、今日は1日ということで近所のスーパーでセールをやっていたるんるん
桃をお安くゲット手(チョキ)
今年初じゃね?


ほれほれ、ちみの好きな桃だよ〜
たーんと匂いを嗅ぎなはれ〜猫(足)
mimi
あり? 桃を近づけたら顔をそむける・・・


mimi
あくびなんてしちゃったり・・・
余裕ぶっこいてるな〜
皮剥いたら、人(犬)が変わるくせに〜(笑)


mimi
あっ、近づいてきた^^
匂い嗅がずに、ガン見?(笑)
これじゃ食えないってかexclamation&question

今日は、旦那さんが出張で居ないから大玉2個ミミと二人で食べちゃおうっとるんるん
ミーちゃん、夜に一緒に食べようねかわいい
うしししし〜〜〜顔(イヒヒ)



haib
黄色のハイビも仲間入りるんるん

ニックネーム その at 00:00| Comment(12) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする