2007年07月23日

暑いです(>_<)

我が家のクーラー、おととい突然動かなくなってしまいましたふらふら
暑い・・・まさに蒸し風呂状態ですあせあせ(飛び散る汗)
夕方からは西日が入ってきて、ますます室温上昇中グッド(上向き矢印)
扇風機、フル稼働台風
ミミには、ひんやりマットを常備猫(足)

なのに・・・
彼女は・・・
mimi
わざわざ、強烈に日差しが入ってきてる場所へ・・・
なぜ、そこへ?
暑くないのか?
見てるだけで日焼けしそうだたらーっ(汗)


mimi
数分後、さすがに暑くなってきたようで場所移動なすった(笑)
今のうちにカーテン閉めとこ。


mimi
で、扇風機前にかわいい
明日修理に来てもらうから、それまでの辛抱だexclamation×2



haib
気温上昇でベランダのハイビスカスが綺麗に咲いてますぴかぴか(新しい)
熱帯の花だから、見てたら余計に暑いんだけどね・・(⌒ ⌒;

ニックネーム その at 00:00| Comment(8) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

オデキ消滅計画

mimi
3週間くらい前、突然ミミの口元に5ミリほどの大きなオデキができた。
とりあえず、我が家の救世主HB-1○1で様子を見ることに・・・
(効果がないようだったら、病院へ連れて行くつもりでした病院)


mimi
この3週間、毎日塗り続けてたら小さくなってきましたわーい(嬉しい顔)
さすがHB-1○1、侮れないぜexclamation×2
完治も近し手(チョキ)
(ミミに限ってのことで他のワンちゃんに効果があるかどうかは分かりません)
(HB-1○1の宣伝をしている訳でもありません)



ではでは、アクビ誘発の動画でもどうぞ下

首元をこんな風に触ってると、必ずアクビをするミミしゃんです(笑)
ニックネーム その at 00:00| Comment(8) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ケロ子にロックオン!!

雨ですね〜雨
散歩に行けなかったり、行けてもショートコースにしてたら
プチ太りしてしまったミミしゃんです顔(汗)
あいたたたたた〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でもって、湿気で髪の毛大爆発中のそのですどんっ(衝撃)
こんにちは。


さてさて最近、カエルのケロ子(勝手に命名)が妙にお気に入りのミミ。

こんな感じで引っ張り合いっこをしたり猫(足)



mimi
ケロ子を咥えては・・・

mimi
部屋中を走り回りダッシュ(走り出すさま)


keroko
怒ったケロ子が・・・

keroko
尻尾にまとわりついたり(笑)


mimi
そして、疲れたら寝る・・・の繰り返しグッド(上向き矢印)
寝ながら足がクイクイ動いてるのが笑える〜
走ってる夢でも見てるんでしょうかわーい(嬉しい顔)
ニックネーム その at 00:00| Comment(8) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

散歩の後のお楽しみ♪

7月に入ったものの、まだまだ梅雨明けしない大阪ですね。
今日は、久々に晴れだったので、思いっきり洗濯しましたわーい(嬉しい顔)


さてさて、最近は夜に散歩に行ってるんですが、既にマックスゼーゼーなミミしゃん。
そんな彼女の散歩後の楽しみは下
mimi
じゃじゃ〜ん!! わんわんシャーベット@ヨーグルト風味でございます〜猫(足)


mimi
初めてあげたとき、なんとそのまま丸呑みしちゃったのあせあせ(飛び散る汗)
ほんとに、まんまヘビ女だった顔(なに〜)
喉に詰まらせることはなかったけど、
これはイカンと思い、今は小さく切ってあげてるんだけど・・・一気喰い。アハハ〜


mimi
一気に食べると体の温度があっという間に下がっちゃうみたいで
ガーガーもスグに止まるからいい感じるんるん
今年の夏は、大量購入決定だ〜〜〜Good
ニックネーム その at 00:00| Comment(6) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする