2007年03月24日

わんネバでプチプチオフ会☆

今日は心斎橋の“わんわんネバーランド”でプチプチオフ会してきました犬(笑)
メンバーは、NeNeママ&NeNeちゃん、アトムママ&ジャニス姫、
はむさむさん&ハンサムくん、その&ミミですかわいい


待ち合わせまで、まだまだ時間があったからカフェでモーニングを食べました喫茶店
モチモチのベーグルサンド食べたのに写真撮り忘れちまった・・汗

mimi
ミミしゃんにもモーニングわーい(嬉しい顔) 
今か今かと待っております〜猫(足)


mimi
ミミしゃんのが来たよ〜エサ
相変わらず食べ物を目の前にすると真剣な顔だな(笑)


mimi
モーニングを食べ終えドッグランに移動したけど、まだ誰もお客さんが居なくて貸切状態。
一人めーちゃ楽しそうに走っております犬(足)
この後、ランでこんな笑顔を見ることは無くなるんですが・・・(泣)


mimi
待ち合わせの時間が近づいてきたよわーい(嬉しい顔)
ミミしゃん、顔が緊張してる?(笑)


nene chan
NeNeちゃん登場黒ハート
ミミが太ってしまって着れなくなった洋服をスリムなNeNeちゃんが
可愛く着こなしてくれてますぴかぴか(新しい)
着て来てくれてありがとうね顔(笑)


janis hime
続いてジャニスちゃんの登場です黒ハート
姫のジャニスちゃんはママ持参のお水を飲んで、とびきりの笑顔だよ〜ぴかぴか(新しい)


handsome kun
そしてハンサムくんの登場です黒ハート
ハンちゃ〜ん、ドコ見てるの〜??
可愛いコちゃん見つけたのかな?^^
今日のオフ会で男の子はハンちゃんだけだから、両手両足に花だよ〜かわいい


3pugs
はいは〜い!
みんな『こんにちは〜』のご挨拶中で〜す猫(足)

あれ?ミミがいない・・・


mimi
その頃ミミは、お子様にご挨拶中顔(チラッ)
おいおい、ちみもみんなに『こんにちは〜』しなさいよ〜
な〜んで別行動するかなぁ〜〜??


mimi
いやいやいや、パグっち同士で挨拶してって言ってるのよ〜
しかもコレって、ただボーっと突っ立てるだけじゃないのかいexclamation&questionふらふら
ちみも匂い嗅ぎに行きなさいよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この後、どんどんワンコが増えてきてミミは私の膝の上に非難・・
下に降ろそうもんなら『抱っこ、抱っこ〜』とせがんでばかり・・



2pugs
NeNeちゃんが隣に来てくれたよ〜
ミミのちょっと困った顔が笑える顔(イヒヒ)


3pugs
ハンサムくんも足元に来てくれた〜
わ〜いるんるん


ドッグランで楽しんだ後は、カフェに移動喫茶店
mimi
またまたミミしゃんの分を注文ですexclamation×2
良かったね〜、また食べれるよ〜〜
見よ この笑顔(笑)
カフェに来ると俄然ハッスルするミミしゃんですグッド(上向き矢印)


cake
女性4人はケーキセットをオーダーレストラン
NeNeママの腕の中でNeNeちゃん寝ております(笑)
カフェでもパグ話や色んな話に花を咲かせ続けた4人なのでした〜わーい(嬉しい顔)
めっちゃ楽しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また遊びましょうねるんるんるんるん

ニックネーム その at 00:00| Comment(12) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

食べ物クイーン

昨日、旦那が会社のレクリエーションとやらで
城崎温泉の方に日帰りバスツアーなるものに行ってましたバス
朝5時45分起き、帰ってきたのは夜の10時・・・
今週は仕事でも早起きしてたのに、休みの日まで早起きだなんて可哀相に←他人事顔(ペロッ)(笑)
相当お疲れちゃんにも関わらず、『お土産はコレとコレ、よろしくね〜』と言ったものを
ちゃんと買ってきてくれた。ヨシヨシGood


今朝、お土産を袋から出した途端ミミしゃんが近寄ってきたよ目
mimi
めっちゃ匂ってます。めちゃめちゃ匂ってます。
食べ物だと気付くのか? どうだ??
鼻センサーがフル稼働しとります(笑)


mimi
おっと、さすが食べ物クイーンのミミしゃんです猫(足)
気付きましたねひらめき


mimi
期待に目がランランexclamation×2
真剣な顔で、餅を見つめております目


mimi
んがー、ミミしゃん残念・・・たらーっ(汗)
ママの口に運ばれていく餅を、ただただジーーーと眺めるだけでした犬(泣)
視線が痛い・・・(≧□≦)


そしてこの後は、キレまくりだった・・あせあせ(飛び散る汗)
『なんで? なんでわたちはないのーー??』って般若のような顔で部屋中をパグ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
怒り炸裂のミミしゃんなのでした ヾ(*`Д´*)ノ"
これ見よがしに食べちゃってゴメンね。
残りは台所で、そーっと食べよっとひらめき
ニックネーム その at 00:00| Comment(6) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

3月3日はミミの日^^

朝、旦那がポツリと言った『今日は3月3日だからミミの日だね』と(笑)
3月3日は、雛祭りで桃の節句の日だなぁ〜とは毎年思っていたけれど、
33=ミミだなんて全く思いつきもしなかった私。。。
今年からは3月3日はミミの日っつーことにしましょわーい(嬉しい顔)
よーし、今日はミミの日なんだからお出かけしないとね(^_-) ――★☆


まずは腹ごしらえしにカフェへレストラン
ネットで見つけて前から行ってみたいと思ってた西宮のドッグカフェ
VENE CAFE』さんへと車を飛ばしました車(RV)
VENE CAFE
とってもお洒落〜なカフェで〜すぴかぴか(新しい)

lunch
旦那はナシゴレンのランチセット、私はミックスサンドとアイスバナナモカをオーダー顔(笑)

mimi
ミミにはチーズケーキをるんるん
今日はミミの日だからね〜って・・・言い訳ぽいよねあせあせ(飛び散る汗)
カフェに来たらミミのもの注文しないとウルサイのですよふらふら

mimi
それにしてもお店の方がとても親切で、すごく居心地の良いカフェでした(≧∇≦)
また近いうちに行こうと思いまするんるん




カフェを出てから新西宮ヨットハーバーに行きました船
mimi
ここ来るのって1年ぶりくらいだろか?

mimi
浜風が気持ちいいね〜
いつもここに来ると、この絵面(ヨットをバック)で写真撮ってるような気が・・あせあせ(飛び散る汗)

mimi

mimi

mimi
芝生の上をのんびりお散歩したよ犬(足)




この後、まっすぐ家に帰るのもったいないね〜ってことで、
これまた1年ぶりくらいに尼崎の『パグ〜ギア』さんに遊びに行きました車(RV)
pugs
たまたまパグ飼いさんたちがプチオフをされていて、なんと知っている方がexclamation&question
小梅ちゃん&梅の花さん、たらちゃん&たらえりさんに偶然会うことができたのです〜顔(笑)
そしてそして、飛び入りでゲーム大会にも参加させてもらっちゃったのですよexclamation
今日は小梅ちゃんのお誕生日会ということでパグ〜ギアさんに集まったそうですバースデー
小梅ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうかわいい
とっても楽しかったです。 ありがとうございました猫(足)
今日こんなに沢山のパグちゃんに会えるとは思ってなかったから嬉しかった〜黒ハート

pugs
旦那の周辺に集まってきたパグズ犬(笑)

pugs
パグまみれの図@旦那は超笑顔ハートたち(複数ハート)
ちきしょーー!! 旦那が羨ましいぜ〜(*'へ'*)

やっぱ、パグ〜ギアさんは楽しいな〜顔(笑)
お客ワンコも看板犬も伸び伸び〜
飼い主さんたちもみんな笑顔になれる素敵なカフェですねGood


mimi
ヨットハーバーで思いっきりハイテンションだったミミは、
パグ〜ギアさんでは少々ガス欠気味でした顔(え〜ん)
今度はガソリン満タンで、またパグ〜ギアさんとこに遊びに行こうねグッド(上向き矢印)



ニックネーム その at 00:00| Comment(14) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする