2006年09月24日

おでかけ

昨日は、久しぶりにミミとおでかけ車(RV)
目指したのは、泉佐野市の“りんくう公園
んがっ、曲がるとこを間違えて、関空への橋(有料道路)を渡ってしまったのさあせあせ(飛び散る汗)
もう引き返せない〜〜〜(泣)
仕方がない、急遽、飛行機を見に行くことにしたのでした飛行機

mimi

mimi

mimi
ミミしゃん、飛行機見えてるかなexclamation&question
離陸前の飛行機、実際にはかなり大きく見えるのに写真に撮ると小さいのーーバッド(下向き矢印)
頭上を飛行機が飛んで行くんだけど、この西日・・・ミミ的にかなり厳しい顔(汗)
終始ガハガハ言いっぱなしだったし、なんかワンコ連れってちと場違いだったので
もういいやーと早々に切り上げた(笑)


今度は曲がるとこ間違わないで、りんくう公園に到着したよ猫(足)

mimi & papa

mimi & mama
のんびりとお散歩〜足

mimi & papa
バックは内海ですリゾート

mimi & papa
こっちのバックは、りんくうゲートタワービルホテル


芝生の上を思いっきり走りこんでる二人(笑)
ミミしゃん、カメラ目線ですGood
そして、珍しく最後に旦那の声が入ってます演劇


ココから、すぐ近くの“りんくうプレミアムアウトレット”にも行ってきた。

mimi

mimi

mimi
旦那と交代でお店を見に行ってたら、あっという間に日が暮れてきちゃったやや欠け月

mimi
帰り間際のミミしゃんは、待ちくたびれてお疲れちゃんです。
(フラッシュたかなかったから、かなり画像が暗い・・)

お出かけするにはイイ時期になってきたから、これからはいっぱい出かけられるねわーい(嬉しい顔)
ミミしゃん、またお出かけしようね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム その at 00:00| Comment(8) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

食欲の秋、到来!?

涼しくなってきたからかミミの食欲がスゴイ・・・あせあせ(飛び散る汗)
やはり、夏場は多少なりとも食欲落ちてたんだろね〜
おやつ頂戴ビームも少なかったような気がする。

ここ数日は、必ずと言っていいほど食間(?)に頂戴ビームを発射してくる右斜め上
御飯食べて→おやつ食べて→御飯食べて→おやつ食べて→御飯食べて
→おやつ食べて→おやつ食べて〜
こんな感じです顔(汗)

この頂戴ビームは一回発射されると、もらえるまで発射され続けるから
なかなか防御できないの・・・たらーっ(汗)
かなりしつこいのです。。。

最近、体重はかってないから今どのくらいか分からないんだけど
今度、病院行ったら計ってもらわなくっちゃねexclamation×2

もしも増えてたりしたら、即ダイエット開始ですパンチ

mimi
無視してたら、襲い掛かってくるのよ〜顔(え〜ん)

ニックネーム その at 00:00| Comment(10) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

お昼寝

9月に入り、ようやく朝晩は過ごしやすくなってきましたぴかぴか(新しい)
でも、まだまだ日中の日差しは強いですね晴れ


日向でお昼寝するのが大好きなミミしゃんは、西日が入ってくる頃になるとココでお寝んね眠い(睡眠)
でも、今日はクーラー入れずに過ごしてたんで、数分後にはゼーゼー言い出したがく〜(落胆した顔)

mimi
すぐにカーテン閉めて撤収したにもかかわらず、また同じ場所へ(笑)
風に揺られたカーテンが自分の体に当たるのを気にしつつも、静かにお昼寝してました眠い(睡眠)

ニックネーム その at 00:00| Comment(10) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする