2006年04月29日

コレ行きたかった〜

pet oukoku

4月29日から5月1日まで大阪ドームで開催されてる“ペット王国”行きたかったな〜
残念ながら、旦那がG.W前半出張で不在の為 行けませんたらーっ(汗)
ミミと二人で電車でなんて絶対に無理だし〜もうやだ〜(悲しい顔)

川原亜矢子さんのトークショーがあるみたいだけど、
この方が飼ってるパグのトーモイは元気なのか?っていつも思っちゃうあせあせ(飛び散る汗)
だって、コマーシャルにはソレイユとばっかり出てるんだもん犬(笑)
たまには、トーモイもコマーシャルに出してあげてよグッド(上向き矢印)(願)


mimi
わたちも行きたかったでしゅ犬(足)

ニックネーム その at 00:00| Comment(8) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

シャワーシーン♪



ミミの動画をアップしてみました〜黒ハート
結構、大人しくシャワー浴びてます顔(笑)
ときどき、こっちをチラ見してるのが笑えるよexclamation

お腹の膿皮症なんですが、約2週間の塗り薬&シャンプーで治ってきました。
だんだん黒くなってきて、最後はカサブタが取れたって感じですひらめき
もう再発しませんように猫(足) おねがい〜〜〜
ニックネーム その at 00:00| Comment(10) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする